[PR] 資格 marlのへたれ日記 High and Low
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/03/13(日)   CATEGORY: ゲーム
High and Low
まさかの少尉中尉スパスタート。どうもmarlです。

はい、1週間振りですね。
バイトが忙しかった上に、バイトの合間も毎日遊んでたらあっと言う間だった。
まあ暇じゃねーのは良い事だね。ちょいと疲れてるかなーとも思うけど。

最近の僕のゲーム事情でも書くよー。

・音ゲー
knitがアペンド直前って事でまだリフレクビートメイン。
今はレベル62でA2グレ。…誰だーレベル55までにSグレとか言ってた奴(ぇ
普通にSグレの人と対戦する機会も増えてかなり勝ちにくくなってきたよ。
とりあえずSacred Oath赤で待機してると高確率で格上にレイプされるから困る。
何だかんだでコナオリ良い曲揃ってるし、楽しいから頑張るー。

アペフェスの連動企画でまだDDRとギタドラやってないからやらないとなー。
ドラマニXG2が空いてなくて困る。

・EXVS
友達と一緒に遊んでる時はそれなりにやってる。
やっとZの感覚を少し掴んだ気がして、木、土と結構勝って中尉に復帰。
…したんだけど今日負けまくってまた少尉に戻ったよ!
佐官が遠い…。佐官になったら究極的なNT付けようと思ってるのに…。
GP腐ってきたからオペでも付けようかと思ったけど、誰?ってなるしなあ…。
あ、最近はZだけじゃなくνガンダムも触ってます。
いやー癖の無い万能機は良いね。ユニコは僕には荷が重すぎたのだ…。
何にせよ楽しいからもうちょい強くなりたいね。
時間は掛かるだろうけど佐官くらいにゃなりたい。

最近は回数そんなやってる訳じゃないけどゲーセン行く頻度は高め。
全てはリフレクのプレーバーストってシステムのせいだ。
いや、曲を解禁し易くなる要素は歓迎すべきだけどね。
毎日行くとお得!じゃなく毎日行かないと損!って考えちゃう辺りダメ過ぎる。
自転車乗れるようになればゲーセン通い楽になるのになー。

明日はバイト。ホワイトデーフェアの撤去がたるい。
しかも相方新人とか超忙しそう。
せめてバイト前にメロンでScarlet Shooter確保出来る事を祈る。
休憩中に新しいCD聴けるだけで大分救われるのです。

色々楽しみな事とか不安な事とか入り乱れて人生楽しい。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ