[PR] 資格 marlのへたれ日記 戦う気があるなら拳を握れ!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/03/01(火)   CATEGORY: アクエリ
戦う気があるなら拳を握れ!
アクエリしたい。どうもmarlです。

昨日は普通にバイト行って、今日は今日で一人でぶらぶらして終了。
人と絡まないと僕の日常はこんなもんです。
かといって自分から絡んだりしないんだけど。

他の人の女帝レビューとか見つつ自分なりに女帝環境を把握中。
少なくとも青がやれない環境では無いとは言える。ってか言う。
結局青使いが青使いであるには、青使って勝つって気概が最低限必要よね。
強い色、弱い色。そんなの人の勝手。
本当に強いMBなら自分の好きな色で勝てるよう頑張るべき。

とりあえず、ようやっと今日今月のブロト予選の日程が1つ分かりました。
再来週の土曜か、中々早いな。本州にゃもっと早いとこあるんだろうけど。
僕の1番の問題はミッドナイト・テラーが1枚しか無い事。
エクスト環境だと、絶対積むとは言わんが3枚持ってる状況でデッキ考えたいね。
ミントにシングル無かったから、これからの大会参加費とかで引く…きっついな。
まあ、僕が僕のアクエリしてたら勝てるとは思いたいね。

そんな訳で新環境把握も兼ねてアクエリしたいんだけど、明日バイトー。
バイト明けたら普通に木曜ミントの大会だから良いけど。
プロモ新しくなったし頑張る…頑張る?あづみさんのカードが無いパックかー…。

…………あかりVFばら撒かれるの嫌だなあ。なんて我が儘言ってみたり。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ