[PR] 資格 marlのへたれ日記 女帝の聖楔が出るぞー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/23(水)   CATEGORY: アクエリ
女帝の聖楔が出るぞー
面白そうな気配がするぜ!どうもmarlです。

女帝発売間近って事でスポイラーが公開されましたね。
何か今回の青はワクワク出来そうなカードが複数有って良い感じ。
普段はとりあえず1箱しか買わないんだけど、貯金確認して2箱も視野に。

最優先
・ミッドナイト・テラー、アビシャグ、マナ・フロウ
優先
・残りのレアスペル
一応集めたい
・ジャンヌ=ヨハネスⅧ
優先しない
・その他

とりあえずマナ搭載マジステとか試したいなー。今スタンのデッキとかあれだけど。
1番使いたいカードはMI6、1番使ってそうなのはミッドナイト・テラー。
アンコも地味にセレンとかホーリーチャイルドとか良さげなのが有る感じ。
うん、楽しみ。買うの多分明後日だけど。

明日は久々にバイト無い木曜日ー♪
最近ずっと木曜バイトだったからなあ。バイト気にせず大会出れる。

さやか頑張れ、マジ頑張れ…寧ろもう頑張るな<まどか☆マギカ
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
