[PR] 資格 marlのへたれ日記 YO!SAY!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/02/21(月)   CATEGORY: 未分類
YO!SAY!
徹カラ楽しかったー。どうもmarlです。

昨日は結局大学行かずに遊んでた。
アクエリやEXVSしたいのは何時もの事だし、
僕にしては珍しくカラオケで歌いたい曲結構有ったからカラオケも行きたい。
そんな状況だったから大学行くより楽しいと思ったのだよ。多分正解だった。

そんな訳で昨日はまずアクエリ。
対黄がやっぱり辛いなーと思う。ネフティスとコープスダンスがきついきつい。
最悪ダークネスバインドの採用を検討しないと駄目か。
大きなデッキ改築は女帝後にするとして、
今はデッキの勝ち筋が明確になってきたしそれを伸ばす方向に練習練習。

アクエリした後は晩飯食ってその後カラオケ。
歌いたかったコネクトやMagia歌ったり。
で、終電前に終わる筈だったんだけど、
バイト終わった友達が急遽参戦決定したんで徹カラに突入。
東方アレンジやボカロ中心に、今まで歌った事無い曲とかもバンバン歌った。
友達がぱにぽにメドレーとかおちんこOPEDとか、
凄い僕を巻き込む選曲して僕だけずっとマイク握り続けたりしたけど楽しかったー。
歌い忘れた曲とか、まだ配信されてない曲とか有ったしまた今度行きたいなー。

そんな感じで朝帰ってきて昼頃寝たから今日は何もしてない。
明日バイトだけどその前にゲーセンとか行けたら良いなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ