[PR] 資格 marlのへたれ日記 こんなの絶対おかしいよ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/02/19(土)   CATEGORY: 未分類
こんなの絶対おかしいよ
朝5時に寝て朝6時に起きる生活。どうもmarlです。

バイト連勤しながら、アニメ観たりラノベ読んだりしてました。
…うわー僕の数日間って1行で説明終わるのな。
悲しい事にほとんど説明省いてる訳じゃないという。

今日はそんなバイト明けの後、
友達からの電話を強制終了したり、他の友達に風呂貸したりでドタバタ。
昼前にようやく寝て、夜からは友達とゲーセン。
久々にEXVSで調子良いなーって言える日だった。
Z、フォビ、F91使って全部で勝ち越すとか最近の僕にしちゃ上出来。
フォビはサブと特格をもうちょい活用したい。
F91は死なないF91にはなれてるからダメを取れるF91に。

最近はザクザクラノベ読み中。
友達から借りた5冊の内4冊は読了。1週間掛けずにこれは悪いペースじゃない。
今日の朝バイト中に読み終わった天川天音の否定公式3巻は、
コッペリアが可愛い上に話自体も僕好みで面白かった。
否定公式全巻に言える終盤の尻すぼみ感が変わってない辺りは残念だったけど。
折角コッペリア可愛いし良い展開だったから、終盤もうちょい盛り上げて欲しかった。
何はともあれ後1冊。次友達と会う前には読み終われるだろう。
…もう4冊借りて読んだら僕も月10冊ペースだなーとか思ったり思わなかったり。

明日は昼から大学か昼過ぎからゲーセンの2択?
本当は大学で用事有るんだけど面倒だから回避出来たらして友達と遊んでるかも。
まあ起きてからやねー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ