[PR] 資格 marlのへたれ日記 今週のアクエリ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/04(日)   CATEGORY: アクエリ
今週のアクエリ
今日はバイトの面接に行ってきました。昨日から風邪気味なせいか
朝起きた時から頭痛がするという酷いコンディションでした。
とりあえず最後の方で何か駄目出しされたし、滅茶苦茶暗雲が立ち込めています。
採用なら明後日連絡くるのですが駄目っぽいなあ…と今から予防線張る僕。

その後アクエリやろうと誘われたのでミントへ。風邪?頭痛?どうって事ないぜ!
あまり大会には参加できないけど、今は週1のペースでアクエリやれてます。
しかし赤って固いですねー。美鈴が出たら光の剣がただの精神パンプカードだぜ!
栞もうざいですし、陣内も地味にダメージくれます。
虎の子の1積みカースリチュアル&勅命もまず通りませんし。
まあこっちもアルテイアやネームレスに色々パーマネント付けてうざいですけど。

今日も対戦だけでなく軽くトレードをしまして、こっちは張翼徳もらいました。
これはジャンヌと組んでウォーリアデッキの流れ…ですが微妙に資産が足りません。
最近は大会に人が多いみたいなんで、木曜にでもトレードで足回り集めてみます。
……いや、その、学生は週休2日制が普通だと思うんですよ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
