[PR] 資格 marlのへたれ日記 Try to Sing
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/02/16(水)   CATEGORY: 音ゲー
Try to Sing
YOSHITAKAはもっと歌って良いんじゃないかな。どうもmarlです。

今日は久々に終日フリーだったんで音ゲーしにゲーセンへ。
最近は音ゲーやる時はアドアからノルベサにシフトしてます。
今はリフレクビートばっかやってるからノルベサの方が良いのよねー。
ってかノルベサ行ってるとメンテ良過ぎて泣ける。アドアェ…。

そんな訳でガリガリリフレクビート。
満曲2曲や、Stay my side絡みの2曲を解禁。
Diamond Dust -Try to Sing Ver.-が原曲より好きかもしれんww
ヨシタカは一時期あまり好きじゃなかったけど最近は好き。
曲も、こんな感じに歌っちゃったり良い感じに出たがりなとこも。
それと今日解禁したmessageも良い感じ。
最近のTAKAはあまり期待してなかったから良い意味で裏切られた。

今はレベル43のグレードA4です。割りとレベルとグレードのバランスが良いと思う。
この調子でガンガングレード上げたい。目標はレベル55までにSグレ。
正直現時点でAグレの上位とマッチングすると負け越すんだけどね。
まだ回数的には大してやってない(通算50回くらい)から、まだまだ伸びる筈。
まずは現状でAランク出せてない Living Dying MessageとInfinityでA出す。
後は未プレイ譜面埋めつつ対人戦頑張ってこう。

本当にリフレクビートが楽しい。
自分の得意なジャンルで対戦ゲー出来るのが幸せ過ぎる。
EXVSは僕には向いてないからね、ガンガンの頃からだけど。
と言うか対戦するの好きなのに、対戦系ジャンルのゲーム苦手なのってどうよ。
今まではせいぜいパズルゲーくらいだったからな…。本当リフレクには感謝。

明日明後日バイトだってさマジ勘弁!
まあ明日のミントには多分行く。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ