[PR] 資格 marlのへたれ日記 Quartet!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/02/13(日)   CATEGORY: 未分類
Quartet!
久々に眠さが天元突破。どうもmarlです。

水木とバイト連勤したり、3連休は一人で酒飲んで死んだり、
アクエリの大会出たり友達と徹夜で駄弁ったりしてた。
昨日の朝8時から今日の夕方5時まで起き続けるのは流石に疲れたわー。
でも友達と色々大事な話出来たと思うから良かったー。
何と言うか、これからも色々宜しくお願いします、みたいな。

ドタバタしながら、ちゃんと観てるアニメは観たりアクエリしたり。
後はラノベ分が久々に充実してる。
自分で買ったロウきゅーぶ!7巻や、
友達から借りた生徒会の九重、天川天音の否定公式で読む本に困らん。
普段は貸してくれなんて言えんが、家行くと図々しくなるのだ!(ぇ

明日はバイト。バレンタイン?ああ、フェアの撤去たるいよね。
音ゲーしたいなーって気持ちが有るが睡眠と休息優先。行けそうなら行く。

春休みが暇じゃないのは良いんだけど、髪切りに行くタイミングが無くて困る。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ