[PR] 資格 marlのへたれ日記 ステンバーイ・・・ステンバーイ・・・
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/02/08(火)   CATEGORY: アクエリ
ステンバーイ・・・ステンバーイ・・・
楽しみながら勝ちを目指す。どうもmarlです。

きゃー何か久々に更新情報に補足された気がする。
前回は結局アクエリの内容には特に触れてなくてサーセン。
ただ、アクエリのモチベが高いんで、これからはアクエリの更新増えるかもー。
とりあえず今月末に女帝の青カードレビューはきっとやる。
ブロト予選期間は大会レポやらデッキレシピなんかもきっとあげる。
少なくとも現状は青あまり目立ってない感有るんで、
僕なんかのデッキでも少しは参考とかに…なれば良いなあ。
女帝の内容次第じゃ青がメタのど真ん中って可能性も有るけど。

今日は超早起きしてゲンナリしてたら友達からメール着たんで遊んでた。
昼1時とか珍しく早い段階から会ってミントでアクエリアクエリ。
互いの現状のエクストガチデッキでガシガシ対戦。
今まで大分不利付けられてた黒相手に五分れるようになったのは収穫大。
ダークネスペインが思ってたよりはよっぽど仕事してくれて助かる。
…それでも下手に積むくらいなら他のカードの方がマシだと思うけどねー。
今一番不安なのは対黄かなあ。札幌じゃそこまで意識しなくても良いけど。
ま、時間は有るから少しずつ全色の対策詰めてきます。

明日明後日とバイトー。最近は中々シフトが嫌らしい。
バイト前にメロン行けたら良いなー。電撃文庫の新刊入ってるかチェックしたい。
バイト中に読むラノベが無くて本当に困る。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ