[PR] 資格 marlのへたれ日記 Welcome to Underground
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/02/05(土)   CATEGORY: アクエリ
Welcome to Underground
来るもの拒まず去るもの追わず。どうもmarlです。

今日は仕事の関係で函館行っちゃった友達が久々にこっちへ。
昼前に数ヶ月振りに再会して、
ゲーセンでDDRしたりカラオケでアクエリしたり僕の家でアクエリしたり。
元々月1でサークルメンバーで集まってアクエリしたりしてるけど、
今日は今まででもトップレベルに長丁場だったなー。
最近寝不足だったし結構疲れた。それ以上に楽しかったけどねー。
来るだけで結構金掛かるし、仕事も大変そうだけど春にでもまた会えたら良いなー。
ってかどうにかこうにかこっちに戻ってこれればそれが一番やなあ。

そんな訳で結構アクエリやった。
ブロト予選の大まかな予定が公開されたって事もあってエクスト中心に回す。
去年は決勝大会で酷い負け方してる訳で、去年以上に頑張らねば。
準備はし始めてるし、自分のベストを尽くす為に必要な用意とかも進行中。
決勝で優勝はかなり困難だろうけど、だからこそ遣り甲斐が有るってもんだ。

日曜はバイトー。本当は土曜だったけど代わってもらった。
疲れてるけど寝れば何とかなると信じたい。

…今週のアニメの感想を書いてないのに着々と来週の配信が近づいている。
まどか☆マギカ以外ちょっと地味だったんだよなあ4話。
書きたい事あって、書けるようならこれからも書いていくよー。
とりあえず春休みに入っても何だかんだで忙しい。

…髪切らないとなあ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
