[PR] 資格 marlのへたれ日記 北征
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/01/30(日)   CATEGORY: アクエリ
北征
意気揚々と遠征して返り討ちに遭う程度の能力。どうもmarlです。

今日はバイト明けって事もあって、
家でのんびりして、夜にでもふらっとゲーセンとか行こうかと思ってた。
んだけど、友達から電話着て急遽グリフォンの公認大会に出る事に。
ま、軽く優勝してやんよとか思ってたらまさかの0-3。
てへっ♪元々目標より低い勝率更に下げちゃった♪
…駄目だー。折角堂々と道一MB名乗る良い機会が訪れてるというのに。
新しいデッキとか組んで、来月はもっと勝てるよう頑張るぞー。

昨日今日で2010CC終わりましたね。出たかったなあ…。
参加してないし、終わった大会についてわーわー言うのもアレだけど、
ただ1つだけ、………僕悔いがあります。
あ、僕が出れなかったって事じゃないよ念の為。
今年こそは僕が出る!

このブログじゃ全く触れてないけど、藤真パックが出て売り切れたね。
軽ブレここなが大して強くない事に安心しつつ、
大きいここながちょっと使ってみたい能力で困る。
まあ今回は正直集めるの無理だわなー。必須って訳じゃないから良いけど。

明日からバイト3連勤ー。
試験大体終わって春休み状態だからどうにかなるけど。
読むラノベ無いのが困る。金無いけど久々に新しく買うべきか。
起きた時間次第でメロンに物色しに行こー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
