[PR] 資格 marlのへたれ日記 一時の平穏
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/01/28(金)   CATEGORY: 未分類
一時の平穏
試験まだ終わってないけどのんびりのんびり。どうもmarlです。

ついさっきアニメの感想書いたばっかりだけど、今度は金曜の話だ!
ちょっと更新して無さ過ぎだから頑張る。
…明日試験なのに何やってんだろうね。

昨日今日と試験無かったから普通に連続でアクエリの大会参加。
昨日も今日も2-1で2位と超半端な成績だった。
結局今月の大会勝率7割以下だったし…。来月以降もっと頑張る。

大会後はバイトの友達が離脱して、3人でマック行ってからアドア。
元帥とかにびびりながら友達と固定台やって、階級上の連中を倒す作業。
最近あまり回数やれてなくて動き悪かったんだけど、今日は良い感じだった。
勝てたのは友達の黒本が頼もしかったからだけど。
僕のZは淡々と着地取りとカットしながら体力調整してるだけだった。
必ず片方は佐官以上のペア相手に少尉と軍曹で勝ち越すのは痛快ですわ。
ってか固定台で元帥に勝ったのは多分初めてだな。
楽しかったからまた組んでやりたいなー。
しばらくゲーセン行く機会減るけど…。

明日で試験最後ー。用意してないやばい。
まあ試験範囲纏めたプリント先輩から貰ったからそれで何とか。
…解答纏める時間有るかなあ。既に土曜の午前6時ですぜ。
友達とスカイプで話してた結果がこれだよ!!
でもまどか☆マギカ勧めた身としては、3話観た後話したくなる気持ちは超分かる。

とりあえずバイトも有るからちゃんと寝つつ、
試験の準備出来る様なタイミングで起きたいな。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ