[PR] 資格 marlのへたれ日記 毎週木曜日はアニメ感想の定期更新日です(2回目)
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/01/27(木)   CATEGORY: アニメ
毎週木曜日はアニメ感想の定期更新日です(2回目)
今は木曜50時くらいです(ぇ
どうもmarlです。

うっかり寝落ちしたりして既に土曜に突入してたり。
でも、これは木曜っていう体で。
これからも毎週木曜の更新って感じで木~土辺りで更新してきます。
良かったら見てね!

そんじゃ感想書いてくよー。

注意!!まどか☆マギカ3話のネタバレあるんで観てない人気をつけて!!



・魔法少女まどか☆マギカ
今までは格好良さが先行してたけど、今回はマミさん超可愛い!
一生懸命先輩ぶってたけど、本当は怖いのに頑張ってる!可愛い!!
もう何も怖くないって言って張り切るマミさん格好良い!可愛い!!
…………のになーんで、死んじゃうかなあああああっ!!!!?
おかしくね?現状一番動いて人気の有るキャラ3話で殺すとかおかしくね?
これから誰が格好良いバトルするんだよおおお!?
今回もマスケットガンカタ超格好良かったのに…。
話自体は文句無しで面白いから当然観続けるけど…はぁ…。


・GOSICK
今回もヴィクトリカが可愛い。
久城と仲良くなるにつれて更に可愛くなっていってヤバイね。
そしてどんどんイケメンになる久城。
ファンタジーな世界じゃない筈なのに上条さんばりに戦うとか格好良い。
マジでミステリーとかどうでも良いからヴィクトリカと久城の2人居れば良いや。

・これはゾンビですか?
そろそろ何時つまらなくなるんだろうって思いながら観るの止める。
3話も普通に笑いあり、萌えありで楽しめた。
やっぱりハルナ可愛いよハルナ。
ただ、後半からのシリアスっぽい流れ不安だなー。
シリアスとか微妙にしかならないんじゃねえかなー。
ま、ギャグ0にはなんないだろうからこれからも観るよー。

・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
今回もテンション高くて素晴らしい素晴らしい。
やっぱり主人公も込みで、皆ハイテンションで駆け抜けるのがおちんこの良さだね。
ただこのアニメ萌えが弱いでござる。
別に萌えなきゃ観てられないとは言わんがどうせなら萌えたい。
まだキャラがはっきりしてないのは委員長だけど、あの娘も…。
まあ笑えるし、最後の方の妹と幼馴染の冷戦っぷりとかでこれからも期待。

・とある魔術の禁書目録Ⅱ
イタリア編中盤ー。…やっぱり地味だなイタリア編。
あ、でもアニェーゼの声にはちょっと慣れた。
それとアンジェレネ可愛いな、原作じゃあまり気にしてなかったんだが。
ビアージオさんが何か存在感増してるけど、果たしてどうなるやら。

期待度ランク
まどか☆マギカ>>>おちんこ>ゾンビ>GOSICK
マミさん死んだけどやっぱり一番まどか☆マギカ面白い。
いやー正直今期これだけでも満足出来るんじゃね?ってくらい楽しくて幸せ。
友達に布教も出来てまどか☆マギカが熱い。
その上、他の観てるアニメも全部楽しいー。

既に土曜の朝なんでここは長々と書かずに終わろう。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ