[PR] 資格 marlのへたれ日記 偽善と詭弁に塗れて
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/01/25(火)   CATEGORY: 未分類
偽善と詭弁に塗れて
さあ今シーズンも嘘つきまーくん始まるよー。どうもmarlです。
今更試験で嘘吐きになる事に抵抗なんてあるか。

はい、バイトしたりアクエリしたり試験の準備してました。
…今月酷いなー。多分2日に1度以下の更新ペースだ。
そんなに忙しかったっけ?年明け早々の水道凍結以外あまり印象にないんだけど。
来月頭から春休み入るしもうちょっと更新すると思うよー。
まあ、暇な時にでも見て頂ければ幸いですわね。

そんじゃま軽く近況でも。
多分最近のこのブログ、アニメネタしか書いてないと思うんだ…w

今更リフレクビートに嵌りました。
金無いからそこまで回数やれてる訳じゃないけど。
ちゃんとジャストのタイミング掴んでJR出せるようになると楽しいね。
やっぱりjubeatよりも対戦対戦してるのが良いわ。
時間次第じゃほぼ人居ないけどw
対人戦出来ないとサクリフ出せない…。とっとと常駐させたいなー。

ニコニコでアニメ観てるのは書いてるけど、それ以外にも動画観てます。
最近熱いのは鍵山雛の野望。信長の野望動画ですね。
東方以外にも大量にエロゲラノベ漫画からキャラ出てて楽しい。
かれこれ50話以上観たけど、まだ半分にも届いてないから見応えあるぜー。

明日はバイトは有るけど試験無いから夜までまったり。
…裏で割りと僕の命運が左右される出来事があったりなかったりしそうだけど。
まあ、一番悪い目引いても死にはしないからどんと構えていようか。
…大学に入ってからの約3年で、楽天的思考に拍車がかかったかなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ