[PR] 資格 marlのへたれ日記 悠久の車輪 久しぶりに全国奮闘記
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/05/03(土)   CATEGORY: 悠久の車輪
悠久の車輪 久しぶりに全国奮闘記
昨日大学で講義前にデトロイトメタルシティ読んでる女の人がいました。
…あれって人前で読むものか?とりあえず対抗して今度ロッテのおもちゃでも
読もうかと考えましたが、友達いないのも会話しないのも平気ですが、
引かれるのだけは我慢ならない小胆者なんでやめときます。

という事で車輪やってきました。かなり金を使ってますが、明日バイトの面接なんで
英気を養うということで。ワールドエンブリオ買いたかったし。

レートを後100上げたらランカーだーと頑張りましたが今日はあまり勝てず、
レートが1792に下がりました…。やっぱり上の方は上手い人多いなあ。
普通に100位以内の人と当たってきついです。

次行く時は勝つ為にも現環境を把握する必要があります。それで今日
十数戦やった印象では、シーカーが増えてますね。シーカー単とかもいました。
後、ドガリスがいなくなってドガ+αなデッキを見かけるようになりました。
ドガ、レッドアイ、タイガーアイって感じの3枚デッキに数回当たりました。
1800周辺で勝ち抜くには―5コスキーパー(ぶっちゃけドガ)対策と
シーカー対策しといた方がいいっぽいですね。僕の中途半端にシーカーに
コスト振ってるデッキはきつそうなんで、今日引いたボリジを入れてキーパー強化。

やっぱり配列は酷いですがゲームは楽しいです。ころころ流行りが変わって
自分も色々デッキ試して~という流れでまだ飽きません。
明日無事バイト決まったらまた月曜か火曜にでもやりに行きます。
まだ…諦めない……ランカーを…!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tego | URL | 2008/05/04(日) 00:50 [EDIT]
悠久の記事読ましてもらってます。
文才ありますね~羨ましいです。

まだ古いほうしか読ましてもらってませんがこれからもちょくちょくくる予定なのでお願いします。

marl | URL | 2008/05/04(日) 10:14 [EDIT]
こんな酷いブログで文才あるとか褒めるってことは…
ま、またスパムか、スパムなんだな!?

……いや、宣伝とかしてないし違うんでしょうけど。
とりあえずこれからも車輪ネタ多めだと思うんでよろしくお願いします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ