[PR] 資格 marlのへたれ日記 君の体温で 溶けてしまえるように
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/01/17(月)   CATEGORY: 未分類
君の体温で 溶けてしまえるように
やっとこさの我が家の春。どうもmarlです。

午前中にやっと水道直った。長かったよー。
そのせいで寝ついた辺りで起こされたのには参ったが。
何はともあれ洗濯やら何やら。普通に水が使える…幸せー。
今年は流石に2度目は無いよう気をつけんとなー。

大して寝てないせいで眠いけど時間には余裕あったから。
大学前にゲーセンだーとか思ってたら友達から連絡。
最近は水道凍ってて身動き取れなかったからなあ、無論遊ぶ。
久しぶりにアクエリ出来て良かった、エイミーデッキ楽しい。
エイミー出した後のプレイングがまだ甘いからそこら辺詰めたい。
…エイミー1枚プロキシだから大会じゃ使えないけどな!

遊んだ後は大学行ってー買い物して帰ってー。
飯食った後、水道復活祝って酒飲んでたら寝落ちしてた。
うおー腹の調子が不穏なのは何時も通り。
でも酒飲むのは楽しいです、一人でも誰かと飲んでも。
後輩が栓抜き置いてったおかげで、良いコスパでビールが飲めて幸せ。
新年会の残りの酒も何時か持ってきた後輩と消費しないとな。

明日からバイト2連勤ー。まあ特に忙しくはない筈。
最近全く音ゲーやれてないから、明日大学前にゲーセン行けたら良いなあ。
…起きる時間と起きた後の体調次第だけどね。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
