[PR] 資格 marlのへたれ日記 豊かな冬
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/01/16(日)   CATEGORY: アニメ
豊かな冬
観るアニメ沢山有って幸せー。どうもmarlです。

今日も今日とて水道凍結。…あれ?
今日とか大分暖かいから直るんじゃねーとか信じてたんだが。
火曜くらいまでで直らなかったら流石に業者か…?
うわ、凄い無駄だ。今までの1週間何だったんだろう。
ま、まだ分かんないけどな!な!

そんな訳でー今日も引き篭もりー。
だからバイトから帰った後はまた今期の新アニメ観てた。

また軽く観たアニメの感想ー。

・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
キャラデザとかで敬遠してたけど、凄い評判が良いから観てみた。
…くそっ、評判通り滅茶苦茶面白いぞ。妹が予想以上に変態で馬鹿だwww
後半のシリアスっぽい流れからの開き直り方が酷すぎるww
これで飛ばしてる処かまだ本気出してなくて2話の方が面白いらしいから怖い。
いきなり今期一番期待のアニメに。

・これはゾンビですか?
何か友達のオススメっぽかったから観てみた。
清々しいくらいにデジャヴュ感じるけど、そこそこ面白くて良い感じ。
おちんこに比べたら見劣りするかなーって感じもするけど。
ただ、ハルナはきっと凄く可愛くなるキャラだ。
1話の時点では全くなんだけど、デレたらやばい、絶対やばい。
展開次第では切るけど、とりあえずもう何話かは観るー。

現在1話観た時点での冬アニメ期待度ランク
おちんこ>まどか☆マギカ>ゾンビ>ゴシック

とりあえずおちんこが面白すぎてやばい。
ゴシックがビリなのは、まあ…ヴィクトリカが可愛いだけだったからな…。
可愛さはガチだけど。CMのほーそーちゅーなーのだ!はやばい。
これで禁書抜かしても4つ観るアニメが有る。
今期は豊作やー。
僕にしては珍しくアニメ観るモチベ高いから春まで楽しめると良いな。

明日はどうしようかなあ。大学行くべきだとは思う。
とりあえずマジ水道直れー。直りそうではある。最近暖かいし。
下手したら平日はエコノミー遅いぜうへへとか言いながら家でニコ動観てるかも。
…引き篭もりスキルが上がってくなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
