[PR] 資格 marlのへたれ日記 アニオタモード
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/01/13(木)   CATEGORY: アニメ
アニオタモード
今期も何とか観るアニメは確保出来そう。どうもmarlです。

何か起きたら部屋が真っ暗だった。
…久々にバイト明けじゃない日に寝すぎたな。
ま、どうせ水道直ってないから引き篭もり上等だけどー。

そんな訳で最近は家に篭りがちなんで、その隙にアニメ視聴。
今期は北海度の地上波がほぼ壊滅状態で絶望してたけど、
何だかんだでネット配信がそれなりに頑張ってるから何とかなりそう。
気になるので観れないのは夢喰いメリーくらいかな。

そんな訳で観たアニメの感想

・とある魔術の禁書目録Ⅱ(12話~13話)
大覇星祭編が終わった訳だけど…うん、微妙だったね!
13話なんて最後のリドヴィア顔芸くらいじゃん面白かったの。
原作自体もここら辺大して面白くなかったけど、
それにしたってもちっと上手くアニメにして欲しかったな。
まあ、次のイタリア編に期待。主にキャラ的な意味で。

・魔法少女まどか☆マギカ(1話)
ぶっちゃけシャフトに良いイメージがないんだけど、
虚淵玄脚本のオリジナルアニメって事で視聴。
キャラデザとかシャフト演出が引っ掛かるけど、話が面白くなりそうなんで期待。
何かしらえぐい展開有ると良いな。

・GOSICK(1話)
元々原作買おうか悩んだ事あるくらいには気になってた作品。
後、まどか☆マギカが萌え弱そうだったから萌えたかったってのも(ぇ
ミステリーとしては弱すぎだし、どういう方向のアニメか分かり難いけど、
ヴィクトリカたんの可愛さがガチだったから視聴継続。

禁書、まどかマギカ、ゴシックと3本も観るの有れば十分やね。
問題はどれもネット配信が木曜って事かな。
折角3本観てるんだから曜日ばらけて欲しかった…。

明日からバイト2連勤ー。
正直引き篭もりすぎてきついからバイト前にゲーセン行けたら良いな。
水道も予報見る限り土日にゃ直りそうだから、バイト先に避難してればもうちょいだ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ