[PR] 資格 marlのへたれ日記 うみねこのなく頃に 完
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/01/12(水)   CATEGORY: ゲーム
うみねこのなく頃に 完
……完?どうもmarlです。

寝ないでうみねこやったり、バイトしてたりしてた。
いやー、前も書いたけどツイッターが手軽過ぎてブログの更新頻度下がるね。
僕は1日の最後に纏める感じでブログ書くから、
その時その時でさっと呟けるツイッターはフットワーク軽くて良い。

それで、まあ水道凍って外出にくいし、(依然凍結中)
うみねこEP8がーっと終わらせた。


以下うみねこEP8のネタバレみたいなの有るかも



とりあえず最後までやっても大分しっくりきてない。
ってか縁寿が酷すぎてもう。
優しい幻想とかいらない!絶対真実を知る!→こんな真実嫌だ!!→これが私の真実だ!!

待 て や

EP8の内容の半分くらい無視して結局猫箱でしたー何でもありですーとかやめい。
拒否るんなら最初から幻想で満足すれば良いじゃねえか。
一なる真実結局こっちには見せられなかったし。
最後なんでしょ?何で大事なとこぼかすんだよ。
ひぐらしは単にぶっ飛んだ問題出された感じだけど、(ぶっ飛び具合が正直ないわーレベルだが)
うみねこはそもそも問題の一部と答えの全部がぶっ飛んで存在しないからやばい。

何か色々文句言いたいような気はするけど、纏まらないからこんな感じで。
あ、ヱリカ再登場は良かった。鎌装備も梨花かよwwと思ったけどおkおk。
終盤のラムダがハイパーイケメンモードでベルンと戦うとことかも良かった。
所々良い場面有るんだけどねえ…。肝心の話自体が駄目過ぎてどーも。
EP4読み終わった時とかは超続き気になってたのにな。どうしてこうなった。
…結局不満を更に書いちゃった。いや、でも仕方ないよ。肩透かし感ぱねぇもん。

みーまー10巻も微妙だったし、虚無感が酷い。
普通に、読み終わった後に面白かった…って余韻に浸れる話が欲しいな。
何時か読めると期待しとくか。

まだ身動き取り辛いけど、引き篭もってると暇だよ!
ってか明日は割りと講義出たいよ!
音ゲーもやりたいし銭湯行ってから行動する…かも。かも。
まず水道直ってくれれば話し早いんだけどなー。
天気予報見てると土曜くらいまで無理っぽいぜ…。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ