[PR] 資格 marlのへたれ日記 snow storm
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/01/08(土)   CATEGORY: 未分類
snow storm
冬本番開始のお知らせ。どうもmarlです。

ここ数日でめっきり寒くなった上に雪まで積もるとはなー。
自転車にゃ乗れないとは思ってたけど、歩くのきついレベルだとは思わんかった。
これからは家の中でも必死に寒さに耐える日々が続きます。

今日はバイト明けで疲れてたけどミントの大会に参加。
3大会やって2大会で優勝してきたよー。
わーエターナルアイドルが既に2枚だー。
欲しがってる人のとこに行かない辺りが切ないね。
とりあえず今年の目標達成の為にも、ほぼ負けずに戦い抜けるよう頑張る。

大会の後は友達と店フラフラしたり大学行ったり。
眠かったけど楽しかった。あまり遊ぶ機会とかないしねえ。

うん、何か眠さも限界だし今日買ったみーまー10巻読みつつ寝る。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ