[PR] 資格 marlのへたれ日記 リハビリ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/01/05(水)   CATEGORY: ゲーム
リハビリ
失った物を取り戻していく作業。どうもmarlです。

びくびくしながら寝て、起きたけどそこまで体調悪くなかった。
やっぱりちょっとは腹の調子悪かったけど、飲んだ量の割りには平和。
これで、また今度酒飲む時もある程度強気で飲めるな!
後輩が置いてった酒だけで、余裕で同じ規模の飲み会がもう1回出来るぜ。

で、今日は弐寺のbeat#3が解禁したって訳でゲーセンへ。
…行こうとしてたら友達からメール来たんで遊んでた。
結局ゲーセンも行くけど、音ゲーやらない友達だから音ゲーはやんない。
流石に人数居るならまだしも、2人で遊んでたらやれねえやー。
まあ、ここら辺は友達>一人でゲームなのは当然やね。

そんな訳でふらふら色んなゲーセンハシゴしながらガンダムやってた。
大分やる機会減ってたけど、最近友達とやって少しはブランク消えたかな。
…前以上にZでしかまともに戦えないのが悩み処だけど。
Z一択厨ってなあ…。カード2枚目終わり見えても少尉だし。(地味に降格してた)
残り約70回で中尉になれたら良いな。

音ゲーもjubeat以外大分下手になったし、ゲーム関係色々駄目だなー。
経済的にあまり回数やれないから仕方ないけどもうちょっと頑張りたいね。
とりあえず今年は弐寺八段取る!…取る………取りたい。
下手したら次回作待った方が良いかもね。G59が叩けん。
まあ、何だかんだ言って、アーケードゲーマーである事には変わりないから頑張る。

明日は久々のアクエリ大会ー。
明日からバイト2連勤だったりするけど参戦するぜー。
結局愚者1パックも買ってないから、1パックくらいは買いたいしね。
イラスト無視したらアイビット以外ハズレの超マゾ籤だけど、まあ記念記念。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
