[PR] 資格 marlのへたれ日記 新年会
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/01/04(火)   CATEGORY: 未分類
新年会
ひゃっはー酒だー。どうもmarlです。

今日は家に後輩が酒持ってきて新年会ー。
きゃー後輩(と先輩)から酒やら食い物ご馳走してもらってるー。
何か、マジで自分の周りは気の良い連中ばっかりですよ。
飲み会自体も派手な勢いこそ無かったものの、凄く良い意味で安定して楽しかった。
まあ、派手なのは先輩の追いコンにやれば良いか。

んで、現在体調不良なう。
うわー、これ絶対起きた後きっついな。
ちょっと飲みすぎたのかな。そこそこな量だと思ったんだが。
出来るだけ寝る。寝れば少しはマシになると思いたい。

明日はバイト無しー。
支払いやら何やらで外出る用事は有るけど、まあのんびり。
ゆるーくだらーっと過ごして夜からうみねこかな。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ