[PR] 資格 marlのへたれ日記 停滞
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/01/02(日)   CATEGORY: 未分類
停滞
おおー?何か、何かなんだろ(ぇ
どうもmarlです。

今日はちょっとだけ寝た後、爺ちゃんと飯食いに行った。
行く前に部屋見られて汚いとばっさり言われたんで、冬休み中に掃除せんと。
しかし、エロゲポスターや抱き枕、タペストリー辺りスルーするのは優しさかなw

そんで家の近くの飯屋で昼ご飯。
食いながら色々説教されたよ!
まあ当然か。単位取れずに奨学金切られて学費の支払いに困ってる体たらく。
何も言われない方が異常だ。母さんはほぼ放任だからあまり言ってこないけど。
無論僕としてもマズイとは思ってるんで、どうにか頑張るとだけ。
……しかし、とりあえず大学卒業目指すのは良いとして、就職どうしよ。
ま、まあ卒業出来なきゃ考えても意味ないか。

飯食って話した後、爺ちゃんと別れてふらふら街へ行ったけど、
ゲーセンでも大してゲームせず、メロンでも何も買わず。
前は嬉々として並んでたメロンの行列に屈するとは…。
うーん、寝不足状態で沢山飯食って疲れたのかな。
後、精神的にちょっとアレだったとか。
まあ、立ち直りは遅くないから休んでりゃ大丈夫か。

明日は数日振りにバイトー。
その前にふらふら出かけられたら良いな。
今日はちゃんと早く寝て十分な睡眠取るぜ。
とりあえず年末年始はバイト超暇だから何か本買おうかなー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
