[PR] 資格 marlのへたれ日記 2011年始動
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/01/01(土)   CATEGORY: 未分類
2011年始動
あけましておめでとうございます。どうもmarlです。

昨日早く寝た成果か、普通に昼前に起床。
時間に余裕のある正月ってこっち来てからは初めてだなー。
大体寝てばっかだったからね。
今年は今年のアルコールの後遺症で昼過ぎまで腹痛いって言ってたけど。

で、夕方前にメロン行ってきた。
いやーやっぱりメロンの東方アレンジコーナーは激戦区やで。
大手じゃないけど人気有る的なサークルのCDは消えるの早いな。
気になってたChill★Nowは無くなってたし、ふぉあぐらの新譜に至ってはメロンじゃ見てすらいない。
通販とか使わないで店で買う派はイベント周辺はやっぱり日参だね。
…僕はほとんど買えないからそこまでやらなくて良いぜーorz
あ、今日文 -BUN-だけ買ってきた。
サンホリとか何時でも買えるんだから今買わなくても良いんだけどね。
値段のキリの良さでS4Uを上回った(ぇ
勿論デモ聴いた感じが良かったってのもあるけど。memoriesがかなり強い。

そんな感じにメロンでCD見てたら友達からメール来たんで合流。
正月早々遊んでた。
今年も開幕から食べ物貰ったりと、安定の支援されプレイ。
うん、とりあえずこれからも全力で感謝して受け取ってくよ。
罪悪感的なものに耐えるのは、まあそれくらいはしとけって話。

明日は昼ご飯をお爺様が奢ってくれるみたいなんで朝起床。
いやー今年はちょっとは健全に生活するのかもしれないね。
明日もバイト無い筈だし、まだ新年のんびりするよー。
………………とか言ってもう2日の午前7時だけどな!!
暇だからって先輩とかとスカイプ繋いで遊んだ結果がこれだよ!
まあ楽しかったら良し。今年は「楽しく生きる」を目標に。去年より前向き。


とりあえずちょっとだけでも寝とくー。
おやすみー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ