[PR] 資格 marlのへたれ日記 次へ、その次へ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/12/31(金)   CATEGORY: 未分類
次へ、その次へ
生きているという幸せ。どうもmarlです。

何だかんだで2010年も今日で終わり。
春に奨学金止められた時はどうなるかと思ったけど何とか生存。
色んな人に世話になったね。
リアルmarlの皆さんのおかげです状態。
ありがとう!皆ありがとう!!
来年も宜しくお願いします。

今はガキ使観ながらこれ書いてます。最初から観るの初めて。
いやー昨日Tears Will Become Melodies Tonight買えたからメロン行く必要無くで時間に余裕有るぜー(泣
Tears Will Become Melodies Tonight買えた事自体は良いんだけどね…。
もうちょっと何か買いたいかなーとは思う。

今年は色々大変だったし、来年も厄介だろうけど、
頑張って少しでも楽しい1年にしたいね。楽しかったら辛くても何とかなる。
とりあえずこれ書き終わったら飯食いながら酒飲むぞー。
去年に比べたら慎ましくだけど、ぱーっとぱーっと。

それではまた来年。
良いお年をー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
