[PR] 資格 marlのへたれ日記 strategystation
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/12/29(水)   CATEGORY: ゲーム
strategystation
面白いー。どうもmarlです。

昼くらいから起きてたけど結局誰にも連絡せず。
今日は引き篭もりの日に認定。
何だかんだで普段は1日1回は外出のノルマ設定してるから、
丸1日家から出ないのは割と珍しかったり。
だらだらネットで冬コミの情報見たりとかしながら、アクエリのカード整理してた。
昨日と今日で白と青は大体完了ー。
ストレージ足りてないのがあれだけど、この調子なら冬休み中に大体片付くかな。

夜は先輩や友達とスカイプしながらstrategystationってブラウザゲーやってた。
予想以上に面白いもんで、ぐだぐだ駄弁りながら11時間近くスカイプしてたわ。
流石にずっとストステしてた訳じゃないけど、それでも6時間はやってた。
読み合いと駆け引きが多くて楽しい。たまに戦争が理不尽だけど。
相手の弓に迎撃されてこっちの斧は迎撃しないとか軽く泣きたくなる。
冬休み暇だけど、これは良い感じに楽しく暇潰せそうだ。

明日は今年最後のバイトー。正直年末年始は人来ないから超楽。
寧ろ暇潰しの手段に困るくらい。読んでない本とかほとんど無いんだよな…。
何か久しぶりに読みたい本でも探してみるかー。

今年ももう残り2日かー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
