[PR] 資格 marlのへたれ日記 今日は何の日?
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/12/24(金)   CATEGORY: 未分類
今日は何の日?
あ、僕キリスト教じゃないんでただの金曜でした(ぇ
どうもmarlです。

冗談はさておき今日はクリスマスイブですね。
……結局僕にとってはただの金曜じゃん!
金無いから例年みたいにクリスマスネタもやれないし。
まあ、昨日遊んだからそれで良いじゃないって事にしとこう。

そんな訳で普通に大学行って、
補講無かったからアクエリしてひデブしてステマニして。
…忘年会に行く皆を見送って帰ってきたよ!
あー行きたかったー!わざわざバイト休みとったのに出れないとか情けない。
こっちも昨日酒飲んだじゃないって自分に言い聞かす。

家では普通に飯食って俺妹(テレビ版)最終話観てた。
うん、うん、うん!アニメは良い感じに黒猫の可愛さ出してきてくれるね。
正直最後の黒猫ダンスだけで僕はもう…っ!
後はネット配信でやっと原作の本番(5巻)やるっぽいから超楽しみにスタンバイ。

明日は去年同様バイトー。
補講無いけど部室に顔出しに大学行ってからバイトかなー。
ゲーセン行きたいけど、本気で節制したらTears Will Become Melodies Tonight買えるかもしれないから我慢。
最近はニコニコで曲漁ったりしてるけど、やっぱり曲不足なんだな。
だから、せめて、せめて夏から待ち続けてたふぉあぐらだけは確保したい。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ