[PR] 資格 marlのへたれ日記 フライングパーティー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/12/23(木)   CATEGORY: 未分類
フライングパーティー
僕の屑さと周りの屑さが全く比例しない件について。どうもmarlです。
寧ろ反比例してる気すら、バ、バランス良いね!?

今日は大会までは大体予定通り。
ちょっと早く起きすぎたんで、大学行って後輩に本返したりステマニしたり。
大会自体は結局普通に参加して2-1。
とりあえず最近は公認公式どっちも負け越した記憶がほとんど無いのは良い感じ。

んで、大会の後は友達と飯食ったよ!
…そこそこの金額奢ってもらったな。
更には米までもらっちゃてるし。
あ、年明けは後輩に酒奢って貰うフラグも立ってる。
………………あーあーあー、世の中悲観する程酷いもんじゃないな。
僕なんかそれこそ死んだって自業自得な生き方してきたのに、
それでも僕の為に何かをしてくれる人達が居る。
僕は本当に、本当に幸せだわ、うん。
とりあえず、これからも色んな人に世話になりつつ、
「感謝と謝罪は惜しみなく」をモットーにそれなりに頑張って生きる。
正直数年後の自分すら想像できんが、どうにかこうにか生きるぞー。

明日はクリスマスイブですね。
金無いから去年みたいにアリスとケーキ食うとかは流石に出来ない。
補講有るか確認し忘れたから大学行ってー、夜は俺妹最終話で黒猫祭りだな。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ