[PR] 資格 marlのへたれ日記 calling
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/12/17(金)   CATEGORY: 未分類
calling
携帯が…電話として仕事してる…だと…。どうもmarlです。

最近は友達に電話で叩き起こされる毎日。
…時折電話終わった後二度寝したりもしてるけど。
普通に寝てると延々と寝るから着信音で起きて人と会話ってのは良い流れ。

今日も今日とて普通に大学行っただけ。
淡々とした生活が安定してきたね。
半分開き直って、半分色々とやりたい事とかの我慢に疲れて。
とりあえずね、スーパー行く度にコーラとビールが買いたい。
もう水ばっかり飲むのやだよー。冬のおかげで冷えてるから飲みやすいけど。
今年は忘年会的なの1回も出れないし、マジで酒飲む機会がねえ。
最低でも後3週間くらいはこの禁欲生活かー長ぇ。
そもそも来月の給料が入ったって金に余裕出来るかって言うとそうでもないしね。
どうにか学費払ったら2つ目のバイト探そう…。既にアテなら有るし。

明日は予定が有る…うん、有る筈。
だから明日はちゃんと昼くらいには起きないとなー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ