[PR] 資格 marlのへたれ日記 はらのねのなく頃に
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/12/16(木)   CATEGORY: ゲーム
はらのねのなく頃に
(朝に)飯食って寝る流れが出来つつある。どうもmarlです。

今日は部室行ったけど大して何もせず。
…とりあえずアクエリでもそうだけど、ゲームで無駄に悩む人っているもんだね。
1時間で終わるってゲームに数時間掛けるとか理解出来ないわ。
最初に部室でカタン見た時はやりたいと思ったけど、
まともなプレイヤーがほぼ居ないゲームやるのもあれよね。
…うん、あの場では僕が少数派になるってのは理解してる。
皆でワイワイパーティゲームってのも分かるが勝負ならガチるもんだと思いたい。

最近無駄にひぐらし熱上昇中なんで、今日も祭囃し編やってた。
後は最初からカケラアツメまでやれば、変則的に祭囃し2週目終了。
この調子で他の話もやっちゃうかも。
ただ、問題としてはネタバレした後の問題編のやる気のしなさなのよね、
良くも悪くも訳わかんないから面白かったんだしねえ。
とりあえず罪滅ぼしか皆殺し辺りでもやろうかな。

明日は普通に大学行って、食べ物無いから買い物してな予定。
ちょっと音ゲーやりたいなーって欲求出たり、CD欲しいなーとか思うけど我慢。
少なくとも次に買うCDは既に決まってるんだ。
頼むから僕がCD1枚買う余裕出来るまでふぉあぐらの新譜売り切れるなよ…っ!

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
