[PR] 資格 marlのへたれ日記 キセキノカケラ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/12/14(火)   CATEGORY: ゲーム
キセキノカケラ
ひぐらし面白い(今更)。どうもmarlです。

今日は友達から遊びの誘いが有ったけど断って大学へ行きました。
……間違ってはいない筈なんだがどうも申し訳ないな。
ってか最近は大会にも全く出てないし、放置くらうかとすら思ってたよ。
本当に僕みたいな動かない奴には有り難い友達だ。
でも、遊びにくいなあやっぱり!金無いし!大学有るし!
本人が問題無いって言ってもやっぱり選択肢狭めると悪い気がするよ。
ゲーセン封印プレイはそこそこ面倒。

そんな訳でー普通に部室でひデブやってー。
その流れで家帰ってからは超久々に祭囃し編を途中からプレイ。
いやー祭囃し編の赤坂はやっぱり格好良いわー。
曲も相まって梨花助けるシーンは本当に良いな。
そして原作やってやっぱり梨花と沙都子は可愛いなーと再認識。
ひぐらしは礼までしかやってないんだけど、漫画とかCS版とかも何時かやりたいな。

明日はバイトー。1日置きだとあまり休んだ気がしないから困る。
とりあえず明日の部活は赤坂と梨花ちゃまメインでいこう(ぇ
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
