[PR] 資格 marlのへたれ日記 東方 盛り上がってきたぜ!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/05/01(木)   CATEGORY: 東方
東方 盛り上がってきたぜ!
ついに神主さんのブログで新作の情報出ましたね。
東方地霊殿、見た感じ何時もと同じ感じですが凄い大事な事が書いてます。

今回は好きな妖怪を選択し、離れた地上から協力して貰う


ア・リ・ス!ア・リ・ス!!風神録だけじゃ妖怪足りないだろうし、
風神録以前からキャラ出すならアリスはまず出るでしょう…出るよね?
例大祭には流石に行けませんが、俄然夏が楽しみになってきました。

それとこっちは2日遅れですが、黄昏さんが緋想天のネット体験版出してるー!
早速ダウンロードしました。萃夢想から結構変わってますが
そもそも萃夢想もしばらくやってなかったのであまり問題なかったです。
アリス、強くなったのか弱くなったのかはよくわからんが面白くなりましたねえ。
それにしても体験版の時点でネット対戦できるんですね、すげえ。
なので僕も早速コントローラー買いました。予想外の出費ですが仕方なし。
というか緋想天は例大祭で製品版出すんですね。25日に2625円か…。
23日にアクエリで数万使うので厳しいですが、これは買わざるをえない。
まあバイトすれば金は大丈夫でしょう。…バイトできるのか不安ですが。
今月下旬はアクエリ新弾と緋想天と楽しみな事ばかりです。
正直色々不安がありますが今月も頑張って生きます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ