[PR] 資格 marlのへたれ日記 空へ――
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/12/12(日)   CATEGORY: ゲーム
空へ――
今年も引越しの季節がやってきました。どうもmarlです。

普通に昼過ぎまで寝て、昨日話してた時間から派手に遅れて大学へ。
今日も今日とて大学閉まるまでひデブ部活に勤しんでた。

そして今日はついに第3時天空移住計画を実行しました。
寒すぎて下じゃ生きていけない。ロフトで布団と一緒になる事が生存手段なのだ。
小汚いロフトにテーブル置くのは手間掛かったけど無事終了。
やっぱりロフトで篭城してる方が暖かいな。
これからの課題は飯作ったり食器洗ったりシャワー浴びる時。
何か暖房=使ったら負けみたいな構図が出来たから耐えれるだけ耐える。

んで、今日も部活しまくって、昨日の目標通り鉄圭一と波動赤坂を持ちキャラに。
波動は普通に友情覚醒使えるから楽しいなー。
相方がロック散らしてくれないと悲しみ背負うけど。
まだゲームに慣れきってない奴も居るし、相方次第では波動でもオヤシロ覚醒か。
とりあえず今7キャラくらい使えるから、この調子で10キャラ目指そう。

明日からそこそこバイトの頻度が多く。
まあ、金無い身としては店に居た方が経済的で助かったりもするけど。

何か明日も昼過ぎから部室に集まる流れっぽいし今日こそ早く寝よう。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
