[PR] 資格 marlのへたれ日記 部活祭り
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/12/11(土)   CATEGORY: ゲーム
部活祭り
睡魔が僕をアクエリから遠ざける。どうもmarlです。

普通に昼まで寝てました。寝不足の身に携帯のアラームは効果無しみたい。
せめて大学で講演会が無かったら俺妹のドラマCD返すくらいは出来たんだが…。
機会を見つけて…って暫く大会に出る見込みの無い僕に機会は有るのか。

そんな訳で土曜の3時前とかふざけた時間から大学行って2時間拘束されて。
代わりに講義休みでも30分拘束時間長いから損してるよね。
後は最近定番の部室でひデブ。…最近は本当にひデブしかしてねえな。
家でもwiki見たり動画観たりしてるから本当にひデブ漬け。
数年前のゲーム&同じとこが作ったゲームが盛り上がってるからプレイヤー居ないけど、今でも普通に面白いわーマジで。
ってか部室でやってるだけならプレイヤー数とか影響無いしな。
今日は無銘茜を持ちキャラに追加ー。霊能富竹はまだ安定しないな。
男キャラ多いゲームなのにバット圭一しか使わないのもなんだし男増やしたい。
鉄圭一とか波動赤坂辺り使ってみようかな。

ここ最近安定して大学行ってる訳だけど、何か明日も大学フラグ。
金無くて引き篭もりフラグ立ってた事考えると、まあ悪くないね。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
