[PR] 資格 marlのへたれ日記 僕は貯金が少ない
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/12/08(水)   CATEGORY: 未分類
僕は貯金が少ない
はかない(違
どうもmarlです。

絶賛、除籍の宣告がカウントダウンを継続中。
とりあえず今日大学で、似た状況の仲間と話して情報収集。
…うーん、とりあえず、きついけど何とか出来るのかもしれない。
一応やる事(通称自爆スイッチ)は用意したから順次実行していく。
……何かを失うかもしれないけど形振り構っちゃ生き残れない。
最悪ここさえ乗り切れればどうにかなるし頑張るぞー。

ってな訳で徹底的な節制が必要なんで色々自粛。
とりあえず飯とか以外に金使うのは避ける。
まあEXVSの中毒症状も落ち着いて、音ゲー離れしてるからゲーセンは問題無い。
本とか買えないのはちょっときついね。
少女病の新譜、蒼白シスフェリアの流れっぽいから大分気になるんだが…。
でも流石に我慢我慢。
大学でひデブやったり、後輩から借りたラノベ読んでりゃ娯楽は十分っすよ。
いやー俺妹だけじゃなく、はがないまで貸してくれる後輩マジ神。

そんな訳で明日は大会だけど当然不参加。
年明けには出れるようになってると良いね。
…大会以外でアクエリする機会用意しないと絶対色々鈍るな。

今回の年末年始は暇そうだなあ(泣
それではー。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

marlの弟子 | URL | 2010/12/09(木) 12:25 [EDIT]
今週土曜の大会も来ない予定?

1、2回分の参加費くらいなら肩替わりしたげるから出たいなら来るといいよ。
marl君来ないと盛り上がらないしねー

そのかわりにsatuの叩き方でも教えて貰おうか!w

marl | URL | 2010/12/09(木) 20:27 [EDIT]
土曜は用は有るんで顔だけ出そうかと思ってましたが、
そう言って頂けるなら起きれたら参加します。…起きれたらですが。

satuの叩き方は僕ももう分かりませんw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ