[PR] 資格 marlのへたれ日記 その日暮らしデイブレイク
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/12/06(月)   CATEGORY: 未分類
その日暮らしデイブレイク
明日は有るのか。どうもmarlです。

ちょいと間が空きました。
ここ数日は俺妹読んだりバイトしたりに加えて、大学でひデブやったり。
その影響で家でもひデブwikiやニコ動で色々研究してる。
いやー面白いなー。VSシリーズっぽいゲームだからそりゃ面白いわな。
でも、おかげで金無くてEXVS出来なくてもそれっぽい事出来るから助かる。

そんな訳で深刻に金が無いです。寧ろ足りない。
こうなると大分前から分かってた筈なのに、放置してた僕ばーか。
まあ下手な事しなきゃ死にはしないって開き直りつつ、一応金策しよう。
お世辞にも真面目な学生とは言えないが、それでも自分から辞める気はない。

昨日今日とバイト連勤の途中なう。
別に今更2連勤自体はどうって事ないけど、遊びの誘いを断り続けるのが…。
学祭シーズンもそうだったけど、連続で断っても誘い続けてくれる辺り有り難い。
…正直遊ぶ金なんざ無い状況だけど、
こんなに誘ってくれたんだ、1回くらい遊びたいね。

大学行って、後輩に泣く泣く俺妹返しつつバイト行ってくる。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ