[PR] 資格 marlのへたれ日記 僕の睡眠時間がこんなに長いわけがない
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/12/02(木)   CATEGORY: ゲーム
僕の睡眠時間がこんなに長いわけがない
高校時代は3時間くらいしか寝てなかったんだが。どうもmarlです。
やっぱり歳取ったのかねえ。

今日はミントの公認大会に出てきた。
ヴァルトラウテデッキ使って1-1。
…とりあえずオール旧エクスト仕様なのは間違いだった。
キャラくらいスタン環境に合わせろよ。

後はEXVSやったりーDIVAやったりー。
EXVSでは何かね、凄い時間限定で良いZやれてた気がする。
そうだよ、これだよって動きができてて、元帥絡みのペアをギリまで追い込んだ。
…んだけど、焦って、崩れて結局負けたー。
だー勿体ねえ!あれ勝てたってか勝てよー!
ぶれない強さが欲しいです、崩れない安定性が欲しいです。うん、精進有るのみ。

DIVAは一応新曲のEX全部1回(透明水彩だけ2回)ずつプレイ。
カルテットといろは唄は完走すら出来んね。
他の3曲もただのクリア止まりだし。透明水彩は後1回でグレ行く…かなあ。
いろは唄は難しいけど楽しかったから、ちょっと頑張りたい…けど。
やっぱりメインはEXVSだからなあ。まあちょこちょこかね。

明日は昼間にカレー作って、そこからは時間と天気と気分次第。
金無いから引き篭もってから大学が大安定だとは思う。
まあ、そこら辺は何時も通り起きてからー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ