[PR] 資格 marlのへたれ日記 透明水彩
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/30(火)   CATEGORY: ゲーム
透明水彩
うん、やっぱり今月の新曲では一番だな。どうもmarlです。

寝すぎたんで、起きたら即大学へゴー。
…まあ、寝れないからって俺妹読んでたら普通に朝だったしね。

で、今日も大学の後にアドアー。
EXVSと、DIVAも1回だけ。
DIVAは1回だけなんで、当然透明水彩とカルテット。
…透明水彩はクリアしたけどカルテット落ちた。
カルテット自体難しいんだとは思うが、流石に下手になったね。
とは言えEXVSメインだからあまり回数はやらんかな。
一応残りの新曲も触りはしよう。

EXVSー。こっちは普通にZ、ユニコ、隠者使ってシャッフル。
結局一番勝率良いのはZだなーとか思いつつ中尉に昇格してきた。
度数もう150回無いし、多分2枚目中に大尉は無理だなー。
まあ3枚目の早い段階で大尉になれるよう、これからも頑張る。

明日はバイトー。
たまには昼過ぎ~夕方辺りにEXVSやりたいけど多分寝てるだろうな。
まあ、寝すぎて時間が無くても俺妹は読める。
さあ、5巻に突入だー。
それではー。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

marlの弟子 | URL | 2010/12/01(水) 08:55 [EDIT]
水彩初見クリアならむしろ凄いと思うよー

水彩とカルテットは完全に☆9並だし…
確実に聖夜やMSS超えてる(苦手なので消失とは書けない)

初見カルテットなんてカッサでさえ閉店してる人見たしねw

迷的は一応☆8レベルだし叩いてて楽しいから超オススメ。

marl | URL | 2010/12/01(水) 21:29 [EDIT]
透明水彩は原曲聴いてたおかげですねーw
水彩はDIVEとか考えれば、まあギリ☆8かと思えますし

カルテットは駄目ですねw
ありゃ☆9です、頑張んないとクリア出来なさそうだ…

サイバネはやってる人を見た感じ楽しそうだったんで今度やってみますー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
