[PR] 資格 marlのへたれ日記 無限の可能性
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/11/29(月)   CATEGORY: ゲーム
無限の可能性
頑張れアスラン。どうもmarlです。

何か今日の朝からすげえ雪降って、札幌はすっかり真冬な空気に。
それでも大学の後、頑張ってアドア行ったよ!
いやーしたらばとか見てたらとにかくEXVSやりたくなるから困る。

シナンジュ祭りの中、僕は1回だけシナンジュ使って、
後はユニコ、Z、隠者使ってシャッフル。
一応シナンジュ以外は勝率5割かそれ以上キープ。

・ユニコーンガンダム
verupって事で、僕のユニコーンがデストロイしない不具合を修正(ぇ
実際使い処が難しいから、下手に使うくらいなら使わん方が安定だとは思う。
けど、やっぱり使わないのって勿体無いよねー。
そんな訳で今日はなるべくデストロイモードも活かすような立ち回り。
BD格闘で轢き殺したり、N格からのサブ派生コンボとかやったけど、
個人的にはもうちょい横格活かしてやりたい。あれ、強い筈なんだよなあ。
なるべくユニコ時に半覚3回しつつデストロイしようとすると色々タイミングとか考えなきゃいけなくて、面倒だけどそれが楽しい。

・隠者
アスラン好きだし使いたかったんだけど、調整前は無理だったごめん。
今日数クレ使った感じだとまだサブの強化の恩恵受けれてないのに、
強くなったなーと思える辺り、メインとCSはやっぱり大事だね。
後はブメの振り方とか、サブやBD格闘で片追いの流れ作ったりとか、
単なる万能機の立ち回りじゃなくて、隠者の立ち回り出来るようになりたいなー。

・Z
射撃武装の使い方はそこまで問題無かったけど、
格闘絡みが何か下手になったかもしれない。
自分から格闘振る機体ではないけど、振れない訳じゃない事は忘れちゃダメだな。
そしてN格当ててから状況でコンボの使い分けもせんと。
性能には文句無し、後はメインで使ってるんだから僕が頑張らないと。

とりあえず現状それなりに使いそうなのはこの3機か。
今作2000以下乗る気あまりしないのよね。
頑張って少しでも上手くなりたいな。そしてせめて中尉にはなりたいね。
2枚目終わっても少尉なのはなあ…。いや、中尉でもしょっぱいだろうけど。

明日は夜には大学なんで、昼過ぎ~夕方前にでもゲーセン行きたい。
明日はDIVAの新曲追加もあるしねー。並んでたらやらんけど。
とりあえず俺妹4巻に突入しつつ寝るー。

それではー。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

marlの弟子 | URL | 2010/11/30(火) 07:59 [EDIT]
雪はほら、あれだよ。サンタモジュールが映えるように降ってくれたんじゃないかな。

それはいいとして

混んでたらやらない…だと…!?
やろうよ、並んででもやろうよ!

marl | URL | 2010/12/01(水) 06:36 [EDIT]
何だかんだでやりましたよー。
…1クレだけですけどね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ