[PR] 資格 marlのへたれ日記 俺妹タイム
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/11/26(金)   CATEGORY:
俺妹タイム
だー色んな意味でバイト行きたくねー!どうもmarlです。

昨日は無事大会出てからバイト行って、俺妹の1巻全部読んできた。
話は知ってるけど、アニメとの違いを楽しむのはメディアミックスの良い楽しみ方。
しかし、原作1巻の時点だと普通に麻奈美ルートしか見えないのはアニメ補正か?
いや、まあどうせ巻を追う毎にどんどん影薄くなってくんだろうけど。
あ、それと、アニメで原作の一部をカットするのは仕方ないって分かるけど、
黒猫がウッーウッーウマウマ踊ってるとこは映像化すべきだったろ!!
何かニコニコ探せば誰か作ってそうだけど違う、公式でやるべきだった…。
と、原作読んだせいでちょっとアニメに駄目だししたくなったけど、
大体は原作の方が面白いから仕方ないね(例外も当然有り)。
とりあえず2巻以降もガンガン読んでくぞー。

もうちょいしたらバイトです。嫌だ、家で俺妹観たい。
8話はそこそこ黒猫の出番有るっぽいから楽しみなんだよー。
ネットは日曜配信だった気がするけど、日曜は観る余裕有るか分からないし。
しゃーないから休憩中に俺妹2巻読んで頑張る。
そして明日はアクエリの大会頑張る。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
