[PR] 資格 marlのへたれ日記 神のみぞ知るミライ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/11/25(木)   CATEGORY: 未分類
神のみぞ知るミライ
何か困ったらジャンケン。どうもmarlです。

昨日から大学の連中と家で酒飲んで今に至り、良い感じに太陽を拝んでます。
いやーこの前やった時は3時頃解散したのに、今日は7時頃までとか頑張ったね。
…単に終盤ぐだっただけとも言うが。後は積極的に酒飲む奴が増えた結果か。
まあ楽しかったし良かった良かった。流石に飲み会はもう年末まで無いだろうし。

そんな訳で絶賛寝るのが遅れてる最中だけど、アクエリの大会出たいね。
週末に公式大会ある事考えるとエクストスタイルの大会は1回1回が大事。
…ただ今日からバイト2連勤なのよねー。睡眠重視しつつ大会出れるよう善処。

そんじゃま、洗濯終わるまでの間は俺妹でも読んでようかな。
貸せと言った訳でもないのに、全巻大学に持ってきた後輩からは後光が見えた。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ