[PR] 資格 marlのへたれ日記 究極的なNT
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/22(月)   CATEGORY: ゲーム
究極的なNT
…やっぱりあまり格好良いとは思えんなあ。どうもmarlです。

週末は遊んだりバイトしてたり。
今月は前半がバイト少なかったから、そろそろ本番。

土曜に友達とゲーセンをはしごしてガンダムやってた。
ナムコで13連勝、マキシムで7連勝と駅前のゲーセンで大勝。
おかげで
・少尉に昇格
・究極的なNT解放(GP約10万不足)
・勝率が約52%に
と、戦績とかが良い感じに。
いやー2525コンビで良くやったよ。
ZサザとかZキュべって固定コンビには見えねえww

けど、どんどんZしかまともに使えなくなっていくのはマズイな…。
流石にZ一択ってのも味気ないから、シャッフルではなるべくZ封印しよう。
固定でガチる時は当然Zだけど。
何使おうかなー。とりあえずF91辺りまた使おうか<結局強機体

昨日からバイト連勤中ー。
そして明日は寝ないでアクエリの大会だから、ちょっとヘビー。
まあ、どうにかなるか。多分バイトの休憩中に軽くは寝れるだろうし。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
