[PR] 資格 marlのへたれ日記 Masquerade !
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/11/19(金)   CATEGORY: アニメ
Masquerade !
やっぱり俺妹では黒猫が一番だな!どうもmarlです。

結局寝すぎたんで普通にアクエリの大会出たりゲーセン行ったり。
新エクストリーム環境、流石にまだ把握はしきれないけど、
きっと青はやれない訳じゃあないな。
とりあえず冥約出た当時にディスった天草を再評価するとこから始めようと思う。

で、飯食ってガンダムやって帰宅。
金曜の深夜は俺妹だー。2週連続TVで観れて幸せです。
ここ数話少し出番が少なめだった黒猫がそこそこ出てくれて嬉しい限り。
何か声の違和感とかも無くなって、
Masquerade !のフルが待ち遠しいくらいには洗脳されました(ぇ
短かったけど普通に良い曲だったと思うんだ。
とりあえずね、パケホでもないのに90秒ver着うたダウンロードしちゃった♪
…………………パケ代怖ぇー!!
いや、でもね後悔してない。聴きたかったんだもの。
しかしキャラ補正も相まってマジで良い曲。多分周りは誰も賛同しないだろうな…。
悪いとは言わないがそこまでか?みたいな空気になりそう。

俺妹観た後に何故かZガンダム(TV版)観始めたりもして、気づいたらガチ朝。
早朝なんてレベルじゃない。普通にバイト終わる時間だわ。
とりあえず寝る。最近寝まくってるからそろそろ軽い睡眠で起きたいね。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
