[PR] 資格 marlのへたれ日記 僕の割りと穏やかな1日
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/11/18(木)   CATEGORY: 未分類
僕の割りと穏やかな1日
…講義中の教室ってやつが、あそこまで居辛いとはね。どうもmarlです。

ツイッター効果で絶賛更新頻度低下中です。
いやーここまでツイッターが使い易いとは思わんかった。そりゃ流行るわ。
でも、これからもこっちでもちょこちょこ適当に書いてはいきたいなーと。

最近は友達と遊んだり、大学行ったりバイト行ったり。
まあ普通やね。大学行く頻度上げると地味にアクエリやる機会が増えるのが嬉しい。
今日とか大会出たかったけど講義で出れなかったしねー。
まあ、出た意味は有ったと思えるくらいの講義だったのが救いだけど。

そんな感じで最近はのんびりと毎週俺妹を楽しみに生きています。
うん、禁書は原作知ってるってのもあるせいか、アニメでは俺妹>禁書かも。
いずれ原作に手を出すフラグも立つくらいには面白いね。
…まだ手元に読んでないラノベ数冊有るけどな!

明日はー
(出来たら)散髪
(出来たら)手袋捜索の為に駅前遠征
ゲマの大会参加
ゲーセンでゲーム

こんな感じで。水、木とガンダムやってないし少しはやりたい。
上2つも昼頃に起きる事さえ出来れば…っ!
まあ、とりあえず寝よう。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ