[PR] 資格 marlのへたれ日記 ノーガード戦法
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/15(月)   CATEGORY: 未分類
ノーガード戦法
うおー素手だとチャリ乗るの辛いー。どうもmarlです。

何かアクエリの大会出たり、バイトしたり、ゲーセン行ったり、
そんな感じでごちゃごちゃしてたら週末終わってた。
大会は3-1×2で1回も優勝出来ず。勝率は高めな辺り僕の半端さが出てる。
月末の大会でこそ勝つ為にもとっとと新エクスト環境デッキの模索せんとね。

昨日は夜から友達と遊んで、ナムコやマキシム、アドアーズとゲーセンはしご。
アドアで他の友達とも会って、結局閉店までガンダムやってた。
予想以上にゲーセン居たけど、知らん人と固定で組んだりしたのは良い経験。
身内ならまだしも知らん尉官や佐官と固定で組むとプレッシャーぱないけどね!
もっと上手くなりてーなーとか思うまだ勝率5割の曹長。
まあ、これからもぼちぼち頑張っていきますかね。

そんな訳で昨日の夜から今日の朝にかけて結構ガンダムやって楽しかったけど、
…何処かで手袋落とした。うへーやっちゃったやっちゃった。
貰った物無くすのも駄目だし、何よりこれから必要になる物無くしたのが痛い。
今日、アドアに届けられてないか確認しに行った時も手が凄く痛かったし。
マキシムとかで落としたとしたら厄介だなあ。
とりあえず手袋無しプレイはハードル高いからどうにか見つけたいところ。

今月は後の方にシフト詰まってて、まだ悠々自適モード。
明日もバイトないぜー。
夜大学行くのは確定として、後はどうしようかな。
天気やら気分次第で大学前にゲーセンかな。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
