[PR] 資格 marlのへたれ日記 ハートに火をつけて
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/11/12(金)   CATEGORY: 未分類
ハートに火をつけて
大事なのは心。どうもmarlです。

昨日はアクエリの大会に参加してきた。
最近良く使ってるヴァルトラウテデッキで1-2。
今日は弱さが思いっきり露呈した感があるんで、そこら辺は要補強やね。
後はキャラ調整して速度上昇を。
弱さを全部無くすのは無理だから弱点を突かれる前に糞ゲーやろう。
ってか元々そういうデッキだったね。最速で動ければ大体勝てるだろ。

大会の前後に数日振りのガンダム。
何だかんだで固定メインでやって勝ち越せた辺りは上々。
まさかユニコーンで固定で5連勝出来るとはね、
友達のフォビのおかげなのは確定的に明らかだけど。
Zでもそこそこ勝ったけど、撃墜しちゃったりして結局まだ究極的なNT解放出来ず。
ユニコーンの練習メインでしたいからそろそろ称号解放だけしときたいね。

昨日は大会の後に僕の家で何か酒飲む事に。
………いやー結構予想外だったよ、うん。
週1以上のペースで酒飲むのはあれかなーとも思ったけど、
珍しく友達が酒飲みたいと言ったなら、付き合わなきゃ男がすたる。
酒飲んで、だらだら駄弁って今日の昼前まで。
その影響で今日は大して行動してないけど、楽しかったから良し。
…地味に僕的にはメリット有ったしね、周りが気づいたかは分からんが。

そんな訳で今日は夜に起きて、飯食ってデッキ弄って。
せっかくのましフォニの流れが切れちゃったのは残念だけど、
まあ物事には優先順位って有るしね。日曜にはやれる…筈。
準備はそれなり、覚悟は十分。
明日は追悼式と復活祭って事で派手に行こう!
ま、やる事は何時も通り勝つだけだけれど。

久々に俺妹を家で観たら寝よう。
風邪気味な状態で朝早い&バイトとか死亡フラグだけど、まあ頑張る。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
