[PR] 資格 marlのへたれ日記 Pure White
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/10(水)   CATEGORY: ゲーム
Pure White
きゃー割りと今更感あるけどましろ色シンフォニー楽しい。どうもmarlです。

今日は天気も悪いし、バイトから帰った後は寝て起きて引き篭もって。
音ゲーやガンダムやりたい欲求を抑えて家でましフォニやってた。

今日から愛理ルートー。
多分ルートの3分の1くらいはやったと思うんだけど…愛理可愛いなあおい。
貸してくれた後輩「愛理ルートは特に覚えてない」
ましフォニやる前の僕「とりあえず桜乃とアンジェの2強、後の2人は…別に」
いや、すんませんマジすんません舐めてました。
普通に愛理可愛い、愛理ルート楽しい。
何かもう、焦ってつい噛んじゃう愛理見る度ニヤニヤニヤニヤ。
いやー続きも楽しみだわ。明日こそゲーセン行きたいから流石に徹ゲーしないが。
明日明後日もバイトないから今週中に終わらせれるんじゃないかなー。

明日はゲーセン行くぞー、絶対行く。
月~水と行ってないから禁断症状みたいのがやばい。
Z乗りたいー、ユニコーン乗りたいー。
とりあえず後数回で条件満たすから究極的なNT解禁したいな。
友達とやれれば3000使ってもらって頑張ればきっと。
音ゲーもやる事あるしwktkwktk。

とりあえず寝よう。
明日の昼頃には雨が止んでるって予報を信じて。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
