[PR] 資格 marlのへたれ日記 うみねこEP7終了ー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/11/08(月)   CATEGORY: ゲーム
うみねこEP7終了ー
毎度毎度終わらせてもすっきりしねえなあ。どうもmarlです。
次でちゃんと綺麗に纏まるのかしら。

今日も今日とて寝すぎた。まあうみねこやってて寝るのも遅かったんだけど。
夕方まで寝ちゃってたんで、大人しく大学行って大人しく直帰。
…ガンダムやりたいなあ。

んでまあ、とっとと帰って時間有ったし昨日始めたうみねこEP7終わらせた。
いやー本当にひぐらしに比べると解決編が解決編やってないように感じるけど、
これは僕が考察的な物を全くやってないからなのかね。
分かった事も多少有るけど、それ以上に分からない事が増える解決編ってどうよw
とりあえずウィルは凄い主人公主人公してて格好良かったけど、
全体通すと今回は微妙。ってかヱリカが居ないうみねこなんて…。
EP6の終わり方的に出てこないのは想定内だけど。
まあ、ここまで来たら大人しく最後のEP8待ちますかー。
EP7やるの遅くなったせいで、待つのは後1ヶ月半くらいだしな!

明日はバイトー。バイト自体よりバイトの相方にシフト交代頼むのが面倒。
でも、金土とバイト連勤だったら土曜の大会出れないしなー。
まあ駄目元くらいの精神で。

起きるの遅そうなのと天気悪そうなのがあれだけど、ゲーセン行けたら行こう。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ