[PR] 資格 marlのへたれ日記 可能性を求めて
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/07(日)   CATEGORY: ゲーム
可能性を求めて
ユニコーン気持ち良い、まだ安定しないけど。どうもmarlです。

今日は見事に寝坊した後、最後の大会だけ出てきた。
ヴァルトラウテデッキの調整方向が分からなくなってきた。
すぐ抜く事になると思ってたパスハが仕事する局面多くて困る。

で、大会終わって皆で飯行った後にゲーセン。
ゲーセンでちょこちょこ会うけど組まなかった友達と組んでガンダムやったり。
へビアZは普通にやれる感じなんだなあ。
相方として頼もしいし機会有ったらまた組みたいね。あまり機会無いのがあれだが。
他の友達とも組んで固定メインでガリガリ対戦。
昨日勝率5割ジャストにしたのに今日負け越したせいでまた4割9分に。
ぐおおー、所詮はシャッフルで稼いだ勝率だったって事かー。
固定でもっときっちり勝てるようになりたいね。
とりあえず、2500としてそれはダメだろ…ってくらい脆い時あるのを改めよう。
いくら先落ちしなくてもね、3000とほぼ同じタイミングで落ちたらそりゃ勝てねー。

後はユニコーン使えるようになりたい。
…何で今作も強い筈なのにνガン使えなくなったかなあ、V2も。
ユニコーンもまだまだ使えてるとは言えないけど。
でも、デストロイのBD格闘にZにはない爽快感見出したから頑張るよー。
…暫くシャッフル専用だけどな!

明日はバイトだと思ったらバイトじゃなかったというハッピーな日。
天気悪いっぽいけど起きた時間次第で普通にゲーセン居そう。
後は電撃文庫の新刊も買いに行かないとなー行けたら。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
