[PR] 資格 marlのへたれ日記 Reflection
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/11/06(土)   CATEGORY: 音ゲー
Reflection
先輩「あいつのオナニーは良く曲がるんだよ」<ひデブの説明
どうもmarlです。今振り返ると酷い流れだったなー。面白かったけど。

昨日は案の定寝まくったから今日は睡眠時間控えめ。
REFLEC BEATやりに夕方からノルベサへ。
人そこそこ居たけど4台だからそんなに待たずに出来た。

とりあえず2クレやっての感想
・音ゲー初心者には向かない
・と言うより音ゲー経験者でも慣れないときつい
・ってか初期曲に新規コナオリなしとか舐めてるの?
・ただレベル解禁の移植曲は空気読んでる
・jubeatにこれくらい気合入れた移植曲用意したらリフレク要らないんじゃ

ぶっちゃけ現状では微妙と言わざるを得ない。
タッチパネルの癖にjubeatよりとっつき難い物作れる辺りはすごいと思った。
とりあえずリフレクビートの新曲聴かないと判断出来ないし、
猫叉信じてSilenceは解禁するよ、次のレベルで解禁だし。
ゲームはまずJUST REFLECの感覚掴むとこからかー。
JUST REFLEC出来なきゃ対戦ゲーとして成立してない上にやられると一方的に負けるというね。
ただ、現状(僕含め)ゲージ腐らせてる人多いから、
早めに感覚掴んでちゃんとJUST REFLEC出来ればそれだけで勝てる多分。
オブジェ数とか判定にもよるんだろうけど、
JUST REFLECやるやらないで100点差当たり前だからな…。

ゲーセン行った後は大学行って、後輩や先輩と僕の家で酒飲んでた。
最近は土曜が酒飲む日みたいね。流石に毎週飲みはしないだろうけど。
で、一番上に書いたような言葉が飛び交うくらいには楽しかった。

明日はアクエリの大会ー。
何か酒のせいか微妙に頭痛かったりするけど、寝れる分先週よりはマシだな。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ